So-net無料ブログ作成
検索選択

コッコのようす

こんにちは。にゃんぷーです。


毎日おなかのコッコが元気よく、

にゃんぷーは、嬉しいような、苦しいような。。




11.jpg


12.jpg


13.jpg


14.jpg


15.jpg


16.jpg





ごはんを食べたあとがテンションMAXのコッコさん。。

それもたんたん似なのだ~。






にゃんぷ

お買いもの~

こんにちは、にゃんぷーです。


先日たんたんを連れてホームセンターに行ってきました♪

ホームセンターって楽しい!にゃんぷーの大好きな場所なのだ~♪



しかし・・・・




301.jpg


302.jpg


303.jpg


304.jpg


305.jpg


306.jpg





お店について20分後には、まるで拷問にあっているような顔をするたんたん・・・

ショッピングカートで少しご機嫌♪

でも、必ずシャ~ゴロゴロ~~~するから、恥ずかしいにゃんぷーです。





でも、お目当てのタンスを買えたので、良しとするのだ♪







にゃんぷ

春一番

こんにちは、にゃんぷーです。


暖かい日もふえて、だんだん春らしくなってきました♪


たんたんの相棒、カメのぴょん吉(オス)は冬眠から目覚めたよ!


ベランダにいるぴょん吉の大好きなことは、ひなたぼっこなのだ♪




20.jpg


21.jpg


22.jpg


23.jpg








何年もたんたんのいたずらにも耐え、
たんたんの大事な苗も受け止めたぴょん吉にアッパレ~♪


甲羅に苗をのせてジーっとしてただけだけどね。。







にゃんぷ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。