So-net無料ブログ作成

ここはどこ?わたしはにゃんぷー?

こんにちは。にゃんぷーデス?


きょうは、お昼寝をしたので、

夜中まで元気いっぱいのにゃんぷーです♪



でもそろそろ寝ないと・・・

ケド寝れない・・・


なんでお昼寝なんかしたのかな、と後悔する時間になってきました。。


がんばって寝ますっ!!




f01.jpg


f02.jpg


f03.jpg


f04.jpg




お・・おや・・・すみなさ・・・







にゃんぷ

気合いは十分なようで。

deb01.jpg



こんにちは。にゃんぷーです。

先日、ブタ肉にアタッて、にゃんぷーはオナカこわしました。

ブタさんで、体力つけよう!と思ったら、逆にうばわれました~~。。

同じものを食べたのに、たんたんは大丈夫みたい。

そんなたんたんは決意しました。








deb02.jpg


deb03.jpg


deb04.jpg


deb05.jpg



今年中に10㌔やせるんだって!!
がんばれ!たんたん!








おまけ
deb06.jpg

(目が合わない。)






にゃんぷ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。