So-net無料ブログ作成

うるおいました~♪

こんにちは。にゃんぷーです。


にゃんぷーのお財布もうるおいました~ララ~♪



qryobi.jpg





明日はおやすみだから、漫喫でも行こうかな~♪







案外使い方がしょぼいにゃんぷーでした。。





にゃんぷ♪

どこいこっかな~。

こんにちは。にゃんぷーです。


もう春?


暖かい日が続いたら、どこかに行きたいな~。






最近元気のなかった、たんたんが急に元気になったと思ったら。

そうね。

今日は25日だもんね。






給料日前
tantan.jpg



給料日後
tantan2.jpg







いいな~。

にゃんぷは、27日までおあずけなのだ~。




ごちそうしてもらおっ。






にゃんぷ

ヒマはいちばんの充実。

ふふふ・・・にゃんぷーです。こんにちは。



まさかの連日更新・・・ふっふっふっ




おやすみの日は、何かとやる事がおおいのだ~

あー忙しっ忙しっ




11.jpg


12.jpg


13.jpg





う~んと・・・
お出かけでもするかな。





にゃんぷ

おさとう2コと、ミルクちょっと。

こんにちは。にゃんぷーです。



にゃんぷーは、コーヒーという、
オトナののみもの、スキですヨ。


だけど、のむとオナカこわしちゃうのだ。

なぜ~~。



in sio1.jpg



しお2杯とミルクちょっとで、こうなった。


うん
目が覚めました。





にゃんぷ

被災者の皆様

一年前の震災で被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
そして、1日1日少しづつでも元気と笑顔が戻ってくる事をお祈りしています。
がんばるのだ~! 

にゃんぷ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。