So-net無料ブログ作成
検索選択

まいごの、まいごの、にゃんぷーです♪

こんにちは、にゃんぷーです。


最近、こにゃんぷーのあやし方がマンネリしつつあって、

渾身の芸も、シワの増えそうな変顔も、

ひたすら真顔で受け止める こにゃんぷーなのだ。






801.jpg


802.jpg


803.jpg


804.jpg




たんたんの子守は、こっちの心臓がもたないのだ、、、

いろんな意味でも。。






にゃんぷ
nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 7

くまら

男ってそうかも
by くまら (2013-12-14 08:36) 

ソノ日暮

にゃんぷー昇天してる(*´艸`)
by ソノ日暮 (2013-12-14 19:17) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
今年はご出産もあり実り大きな一年でしたね。
クリスマスが終わるともうお飾りの用意ですにゃ(=^ェ^=)
お子とともにお健やかなよい年末年始をお過ごしくださいませね。
by つなみ (2013-12-27 12:56) 

名人

たんたんさんも育児をしているみたいでよかったですw
by 名人 (2013-12-31 21:42) 

youzi

よいお年をお迎えください(*^_^*)
by youzi (2013-12-31 23:37) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
よい季節になってきましたね。
お手がかかって目を離せなくなりましょう?
ゆっくりでよいので、また記事アップなされたら教えてくださいね。
楽しみにしていますw
また来ますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2014-05-03 20:26) 

にゃんぷ

みなさん、コメントありがとうございます~!!

これからもよろしくおねがいします。。。

にゃんぷ なのだ~
by にゃんぷ (2014-06-05 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。